ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

ピケ♂ チノ♀明日病院

f:id:yoshi91:20210915160753j:image

とりあえず書き出した症状。めも。

ポプリンの子達なので腫瘍があるかもしれない。特にチノ。ピケ♂ はガリガリなんだけど体触ってもそれらしきものは無い。

 

若いカーリーと一緒に過ごした時に若返りパワーを使って一気に老けたのかと思うほど。まだ29gあるけど生態なら小柄とはいえ36g〜38gは欲しい。

 

本当はポプリンとピケ♂ の間の子のラシャ♀も連れて行きたかったが。まだホイールもたまに回すし2歳越えの中では1番若いので今回はお留守番。連れていく2匹の状態により近いうちにまた病院行くだろうからその時に。

 

エキゾチックアニマル見てくれる病院で良心的な治療費なので…。建物がボロかろうが狭かろうが腕がいいから特にほぼ鳥さんしか待合にいないけど。今はコロナで余裕ある予約だからこの前は30分ちょいしたら順番きたな。

 

ステップレミング齧歯類?)は医院長しか対応してないので。難しい子が先にいたらもう少し待ちそうだなぁ。