ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

ステップレミング 毛 ハゲ と ラシャ

12/13

お家に帰ってきたら1番若いラシャ♀が脱走してていた。しかもピケ♂のケージに入り込んでいた…もしかして…もしかするかもしれない((((;゚Д゚)))))))

出来てたら令和2年生まれ。

ラシャの父親がピケです…お互い面識ないんだけどね…。生まれる前に母親のポプリンとわけたから。ネズミ系は近親相姦には強いけども、ね…。どうなることやら、です。

 

12/22

マル♂の尻の毛のハゲが再発。治ったと思ってた所もハゲが広がっている。寒そう。やはり以前アドバイスを頂いた通り、ニキビダニか…😢

 

体重はダイエット成功から40gから徐々に落ちて38g。あんなにプリプリに太ってたのに触るとガリガリなので体重増やそうとしてます。

午後の診療時間になったら病院に電話しよう。