ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

計測

f:id:yoshi91:20190604012247j:image

f:id:yoshi91:20190604012244j:image

5/19にポプリンは34gあったから

既にお腹に赤ちゃんがいたのかも。

又は、売り場ではホイールは設置されていなかったので2匹とも肥満気味だったのかな?マルは飼育ケースの端を掘る運動してましたけど✨

 

お家に来てホイールに慣れたら2匹とも痩せました。(一応慣れ始めてからは2日に一回は測ってる)今は環境になれてペレットもチモシーもモリモリ食べてる💕

 

ステップレミングの赤ちゃん…推定生まれて10日〜二週間以内。一度何匹いるのか確認しなくては。医療用の使い捨て手袋があるので赤ちゃんを触るときは付けます。

 

二匹は二月生まれ、という事しかわからないので覚えやすい2/14バレンタイン生まれということにしましょう。

もうすぐ生後4カ月ですね。