ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

まさか10分で…!

メスのちぃはスマホのお布団(撤去済)に入って以来、袋物を噛んで噛んで引っ張り引っ張り分解することに楽しみを覚えたようです。(オスのおっちゃんは回し車命!) 前置きはさておき… 手袋をちぃの目の前に置くと中に入って引っ張るため、手袋が何もしてないのに動いてる!というホラーな事件に面白いなぁ~♡と見ていたら。 手袋が無残な状態に∑(゚Д゚)スエードの革ですよ。丈夫だよね?ビックリしたわ。なかの毛糸のインナー飛びでてる…これはお裁縫でウィッシュ!で有名なGAIGOみたいな、指なし手袋に改造するしかあるまい。 ステップレミング、恐るべし!

2016.1