ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

腫瘍

f:id:yoshi91:20210907132048j:image

ちびっこと同期させたおかげで

深夜ポプリンが隠してた腫瘍発見。

最近姿をあまり見せなかったのはそのせいね。

1週間前は、なかった。しかもでかい。

肩から背中や肋骨側までいってそうなくらい。

午後イチの病院とれたので向かい中。

2歳7か月めでとても決断を強いられる場面だけど。腫瘍ができるまで2歳越えの中で1番アクティブだった。そこにかけたい。

以前最初に飼った子が行ったことのある病院。

電車で1時間オーバー。

食欲はあるが目を閉じてウトウトしながらも気合いでたべてる感じ。かなり痛そう。ちびっこが鼻でツンってするだけでもピー!って鳴いてた。

 

今はケージ下にタオルハンカチくるんで置いたカイロの上で寝てる。カイロは通年少しストックするか、と思った…。あと山登り系お店にある酸素。