ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

うーん

イチロクかなり小柄。

 

歴代で成長おそくて小柄だなぁって思ってたピケの生後3ヶ月あたりの体重が24gだった。ちなみに歴代1番の巨体のマルは生後4ヶ月でほぼ40g。

 

前頭♂の比較ですが…。

 

イチロクは生後4ヶ月で26g。

2021.一月生まれだからもうすぐ生後半年。

体重ほぼ変わってないー。

 

超小柄なせいかマジで動きが早くて!

毎日ホイール数時間まわしてるよ。

(若いときの雄は雌より長い時間まわしがち)

その影響なの?盛りたい時期だろうし。

性欲を走りに変えてるね、多分。

 

ご飯多めにあげてるけど成長、かなり遅そうなコだわ。