ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

4匹の名札

f:id:yoshi91:20190816061853j:image

マルと名札。

マル可愛く写ってくれた!

 

f:id:yoshi91:20190816061914j:image

真ん中に設置♡いいやん!!

 

f:id:yoshi91:20190816061959j:image

サンリオピューロランドに生まれて初めていったのでお土産名札!ファンシーなのと散々迷って友達と何色がいいかなぁ。土台のキャラどうしよ!!?と、そこに1時間近くいたんだけど。

 

私が最初に気になってたレザーと、ほぼ決定しようとしてたファンシーなやつを友達が計算してくれた。レザーとファンシーなの、ほぼ値段一緒になるね。(ファンシーなのは土台に一文字●円とプラスしてくタイプだった。ポプリン、ピケの⚪︎部分も他の文字と同じ値段だったので値段アップ⤴️)レザーの刻印は10文字まで、無料刻印。2つ作って2600円程でした!!

 

ファンシー可愛いをとるかシンプルカッコいいをとるか…さぁ、選びたまえ!でレザーのカッコいいのにしちゃいました。レザーはローマ字と平仮名、簡単な記号のみ刻印可能でフォントは一種類。2段に分けての刻印はできなくて一行刻印。レザーの名札も色々あったけどあえて同じのに!このキティシルエットのも三種類色違いありました。カナダ製牛革レザーでした。

 

ピューロランドは夏の?多摩市民の割引が同行者にも使えたので友達と一緒に1000円で入場。チケットセンターなら株主優待券が1500円ほどで売られてるそうな。

 

ピューロランドは屋内型なのでマジ迷子になる!友達居なかったら色々辿りつけなかった!地図あるのに。

 

池袋のナンジャタウンで20年前に1年ほど働いてたんですがナンジャタウンでさえ三カ月も屋内の道で迷子になってましたからね。自分の配置エリアからは出ては行けないんですけど。テーマが違うから。遊びに入ったときね。迷子。

 

屋内型パークはダンジョンです。