ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

体重

f:id:yoshi91:20190808050554j:image

みんな体重ふえてる。

 

ピケとチノは体重増えて嬉しい。

ずっと細かったから。

 

マルは…うん。ホントデカくなったよね。

涼しくなったら健康診断にいきたいな。

 

・マル→でかい、このままデカくなってもいいのか

・ポプリン→特になし

・ピケ→成長不良?

・チノ→産後直後酷かったので、なんか子宮系などに障害が残ってないか。

 

体重は体調管理もできるので毎日図るべきなのに5日ほどサボってました(>人<;)反省

 

ポプリンが最近イライラしてるのかホイールの軸をガジガジしてる。不正咬合になるからまじでやめてほしいです。一過性のものならいいけどな。ポプリン妊娠疑惑の毛並みのフニャフニャ加減なんだけども。最近手にちゃんと乗ってくれないからわからないわ。前足だけ乗せたりするだけ。うーん。あと10日くらいしたら答えがでるのかな。