ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

マル体重とチノの事

f:id:yoshi91:20190712002140j:image

マル40g

肥満から脱却しつつある。

最近大部屋の方をよく見てるのでその後にマルを見るとデカっ!ジャイアンな体系!?ってなりますね。

 

相変わらずポプリンとチノは餌を変えるときに待ってました!ばりに手のひらから腕に登ろうとします。チノは身重なので回避します。いつも登ろうとするのはマルに逢いたいのかな?と思ってみたり。20日越えのベビー達は2匹の行動を見て手には近寄よるけど登りはしないです。

--------

f:id:yoshi91:20190712013827j:image

f:id:yoshi91:20190712013842j:image

チノ、お腹すごいパンパンなのにホイールまわしたり元気にみえる。いっぱい食べてる、こんなにパンパンなお腹じゃ動くの大変そうなのに…ものともしてない。小さい身体に沢山いそうなお腹。無事に出産できますように…

f:id:yoshi91:20190712014719j:image