ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

【BLACK OUT ! 】昆虫、爬虫類系、珍獣の即売会

同じ様な昆虫、爬虫類、珍獣系即売会の【東レプ】イベントは知っていたのですが…。先日初めて【BLACK OUT ! 】イベントを知りました!

 

開催地や開催日も多めで活気ある即売会らしいです。元々は虫系の即売会らしかったのですが、現在では爬虫類からエキゾチックアニマルまで幅広い扱いに変わってきたみたいです。

 

8月末にさいたまスーパーアリーナ展示ホールでも開催されるらしく…電車一本で行けるので忘れていなかったら半額で入れる時間帯にいってエキゾチックアニマルを堪能してこようかな〜と、朧げに考えております。

 

ステップレミングが居たら…おっちゃん♂にお嫁さんを…とか考えてしまいます。(ちぃ♀に、こっ酷くフラれた過去をもつ)お嫁さんと言うか…孫ポジションかな。同居出来そうな、マイペースでおっとりしてそうな、お嬢さんが居たらお迎えしたい。

 

お迎えを考えちゃうのは今まで2匹いたから、ちぃが旅立って寂しいってのもありますね…。