ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

試食品

イオンモールのペットコーナーに試食品があったので餌を買う際に有難く頂いてきました!低カロリー、高繊維質のを選びました。うさぎさんの試食品なので沢山入ってます。

ステップレミングの2匹からしたら、慣れてるフードが安心して良いのかもしれないですけど…。たまには違うのもミックスしたい!飼い主のエゴでございますねぇ…m( )m

現在の通常与えてるペレット

・ニッパイのラビットフードヘルシープレミアム(シニア)

・ ハイペットの恵(デグー用)

デグーセレクション

です。

追記/バニーセレクションシリーズは動物病院で貰って与えたことがあるので食べてくれると思ってたら…2匹ともコレだけ残してる(゚o゚;;あちゃー。味が嫌いなのかしら…ジモティって地元型サイトで欲しい方に譲ろうと思いました…!!

2015.11