ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

オフトゥン


机上散歩の時に入ってくれないかなー?と、懲りずに(ガチャガチャの)スマホのお布団を置いてました。(今まで小屋の中に入れようがガン無視されてたスマホのお布団ですが…)
ちぃ!!ついに入ってくれました!きゃわいい(≧∇≦)♡布団から出る感じがたまりません。妹が激写してくれてた!
1回頭から入って方向転換して出てきたの。すぐ出ていっちゃいましたけど。
手にもって入りやすいようにアピールしてたら、もう1回入ってくれました↓

ちぃは私のひとつの夢を叶えてくれたっ♡

2015.10