ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

ステップレミング 性別見分け ?控えめなマルのタマタマ

f:id:yoshi91:20190904044007j:image

こちら女の子代表ポプリン♀

f:id:yoshi91:20190904043933j:image

マル♂あれれ?タマタマ…

(お腹の毛が薄いのはデブだから?観察中)

f:id:yoshi91:20190904043949j:image

ピケ♂ そうよね!

これくらいタマタマわかりやすいのが普通なのー!!

 

生後1カ月で♂のタマタマはピケ♂ の様にわかりやすーく、わかります!なのでマル、女の子だと思っちゃったんだ最初。でもそのおかげで沢山のベビーに会えてご縁あるお家に届ける事ができました。神さまのイタズラだな。

 

ステップレミングは保定のとき抜け出すのがうますぎる!体をよじりお腹を下にしてから手の間から上に這い上がり抜け出す!。そこそこヤル気だしたステップレミングが簡単に抜け出せるくらいの力でしか掴めないよ…(>人<;)

f:id:yoshi91:20190904045127j:image

下から見ても可愛い。ピケ♂ 股間の黒っぽいのがタマタマ♪透明なケースの下からだとよくわかる!

f:id:yoshi91:20190904050313j:image

f:id:yoshi91:20190904050326j:image

ね、わかりやすい!!

 

でも。

マルはわからないんだ…微妙すぎて!