ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

体重

マル♂46g(満生後5か月)

ポプリン♀32g(満生後5か月)

 

二匹の子ども↓

 

チノ♀25g(生後2か月)

ピケ♂20g?(生後1か月二週間)

 

チノ、体重増えないなぁ…

産後と同じ体重のままだ。

 

ピケはチビっ子で成長遅めだから心配してない。徐々に増えてるし。

 

マルの巨体はとりあえず置いといて。

(骨格などで大きくなる子はマルくらいには、なるらしい)

 

ちょっと気になるのが…ポプリンなんだなぁ。

手触り判定だと…なんか妊娠してそうな、いつもよりフニャフニャの気持ちいい手触り。体重もちょっと気になる数字だけど大人なら普通の体重の範囲だし。

 

ピケ…まだまだ体小さい甘えん坊や♡と思ってたんですが…まさかね?

 

ドキドキしてしまうわ。