ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

ポプリン2ndベビーの名前きめました。

チビちゃん改めピケです。

これも親と同じ生地繋がりの名前。

♂で漸く大きくなったので数日前に

母とは、わけましたー!

 

今全てのステップレミングは個室です!

雌同士は仲良くできるかな!?

と思い、チノを大部屋に戻そうとしたら母ポプリンが子供のチノ♀を威嚇してました。

 

私達にとっては二週間くらいでもステップレミングからしたら一年くらいに相当するのかな…。そりゃいきなり居なくなっていきなり戻ってきたら混乱しますよね。もう別の縄張りで暮らしてると思ってて戻ってきたら縄張りとられる?って危惧しますよね。