ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

もう1匹の赤ちゃんも完全に目を開いた!

f:id:yoshi91:20190609082237j:image

f:id:yoshi91:20190609083645j:image

f:id:yoshi91:20190609082253j:image

この子は既に壁に興味が。

ポプリンのようにぴょんぴょんが大好きになるのかな。なんとなくだが♀ぽい。

 

昨日のせた先に目が開いた子は早くも砂浴びして砂掘ってたし、牧草モリモリ食べてたー!この子はアクティブで怖いもの知らず的なかんじするから♂ぽい。どうかなー?!成長スピード結構ちがうからそう思うだけかも。

 

昨日使い捨て手袋越しにキャッチして体重測ろうとしたけどポプリンが使い捨て手袋初めて見るし、感触だからか警戒して、手に登ってこずガジガジしていた…離乳したっぽいから赤ちゃん素手で触っても大丈夫かな。

 

遠目から赤ちゃんでてこないかなぁー?と見てたら出てきたので写真とれた!基本ポプリンが運動してるときにちょろちょろしてるみたいだ、すぐ巣にかえるけども。ポプリン、ホイールちょいちょい止めて赤ちゃん見てる!お母さんだなぁ。

 

毛がふわふわに生え揃ったからか。

凄く成長したように見える!