ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

老いてもバイタリティ溢れる漢!!

おっちゃん、2歳4ヶ月!

老ステップレミングの本気っ✌︎('ω'✌︎ )

f:id:yoshi91:20171024132846j:image

ホット座布団敷いてない方にガッツリ冬仕様の巣を作ってました…ドーン!!一晩せっせと牧草を集めて頑張ったのね〜♡上手く撮れない写真じゃ伝わらないんですけど、牧草の密度が凄いんですよ、巣の所。彼の住みよいお家作りへの、こだわりを感じます!

 

ホット座布団側は、まだ時期的に暑いと感じたのかな(汗)明日掃除しようかなーと思ってたのに!とりあえず巣じゃない所を掃除しようかな。巣の破壊はもう少しだけ伸ばそう。

f:id:yoshi91:20171024133716j:image

育ててるクローバー、無くなっちゃったのでダメ元で種をまいて3週間。この寒くなる季節なのに芽が出てきた!嬉しい!もう少し育ったら、おっちゃんに与えよう♡