ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

ステップレミングの定期計測+目について

f:id:yoshi91:20170913234045j:image

一週間前の事ですが書くのが遅くなりました。

おっちゃん37g(−1)うん。健康!

 

 さて、ちょっと心配してた目ですが…(8/28の記事参照)

f:id:yoshi91:20170913234300j:image

おや!?

f:id:yoshi91:20170913234342j:image

目の違和感なくなりました!!

煌めきを取り戻してる(o^^o)

 

チモシーを元に戻したからなのか?目に何が入ったりしてダメージを受け数日ショボショボしてた?のか。よくわかりませんが戻ってる♡

 

正面から見た目の張り出し方も気になっていたのですが過去の写真をみくらべて、なんら変ってない事に気付きました。

 

恐らくステップレミングしか飼ってなかった所にハムスターのルビィが加わり(ハムスターの方が目が外に出張り出しているので)2匹をみたときの差に違和感を覚えてしまっただけだったようです。杞憂で良かった!