ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

おっちゃん、我が家に帰還♡

f:id:yoshi91:20170720060509j:image

おっちゃんと3週間過ごした日々を妹が纏めてくれた画像です♡完全に夏毛に生え変わったかな。ちょいスリム化してましたが体重は38g!健康健康( ^ω^ )

 

私の事も忘れてなかったですよ〜。1週間に1回飼育ケースの掃除がてら、体重計りに行ってたからかな?「おっちゃん、おいで!」の声がけで手乗りしてくれました。久しぶりのナデナデ♡やっぱり見てて飽きないなぁ(*´∇`*)

 

一方、妹は預けて2、3日は「あれ?知ってるような、知らないような?んー!?」みたいな感じで、ふんふんと匂い嗅がれて確認するみたいに甘噛みされてたみたいです。

 

妹と同居してた今年の4月まで、交流してたのにね。数ヶ月たつとやっぱり忘れてしまうのかな。そう考えると犬の記憶力は凄いなぁ。