ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

ぬいぐるみ

数ヶ月前…ゲーセンのプライズコーナーで出会いました♡見た瞬間、ステップレミングに似てる!と思いGET。

 

ナキウサギと言う兎のぬいぐるみ。

耳を頭部に添わして縫い、背中に眉ペンシルで模様を描くと…!

 

わぁお♡

ステップレミングのぬいぐるみだッ!!

 

短足、毛がフワフワもっちりなトコとか。キュッって鳴く所とか!!(このぬいぐるみはお腹を押すとキュッと音がなる。たまに鳴くステップレミングの鳴き声はキュッ)

 

たまらん可愛さ!!

f:id:yoshi91:20170602120433j:plain

f:id:yoshi91:20170602120453j:plain

 

f:id:yoshi91:20170602120553j:plain

どれくらい似てるのか!?比較モデルは、ちぃ。

こちら♡

f:id:yoshi91:20170602121938j:plain

f:id:yoshi91:20170602122405j:plain

これは立派なステップレミング グッズだわぁ。犬とか猫グッズは沢山あるけどステップレミングはマイナーすぎて無いから嬉しい!

 

欲しい方は【キュンとなきうさぎねんね】検索したらヤフオク等でGETできると思いますよ♡簡単な改造でソックリになるので是非お試し下さいなっ!

 

※本物のナキウサギの画像検索したらかなり鼠系の兎でしたっ!!え?兎?みたいな(笑