ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

引っ越ししましたー!

おっちゃん40g↓

f:id:yoshi91:20170405013946j:plain

 

ちぃ31g↓

f:id:yoshi91:20170405014043j:plain

 

おっちゃんは凄く動いてたから体重が正確か?わからない_(┐「ε:)_ズコー

 

次回ちゃんと量ろう…。

 

もうすぐサクラが満開に。

そろそろケージを1/3程、温めてる座布団ヒーターをしまおうかな。

 

夜も12度位あるし…でも、ちぃはヒーターの有る方で寝てるんだなあ。餌やりのときに寝床から出てきて、手に乗ってきたとき凄くあったかい!

 

おっちゃんは既にヒーター側じゃない所で寝てます。あれ!?わたしの認識では、おっちゃんが寒がりで、ちぃが暑がりだったんだけど…。ちぃ、あったかいのに慣れたのかな。

 

今週末、日中は23度(日陰)ってニュースしてたから今日から夜だけヒーターにONにして日中はOFFにしよう。