ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

おるすばん

2泊お家を空けることになりまして。 ペレットは多めに3日分強の量、チモシー超山盛り。給水機は最悪でなくなることを考えて二個付で行こうとしてましたが…!妹がお世話してくれることになりました。ありがたやm( )m ハートの中にいるのが、ちぃ。 四角の中にいるのが、おっちゃん。 妹が生存報告をしてくれました♡

自動給餌器も考えてたんだけど 小動物に使えそうなのがなかなか無く…。

犬、猫用みたいに決められた時間に一定量でるタイプのは無くて、いっぱい餌を入れておく。って感じの自動給餌器なら安価で見つけました。餌がスムーズに出るなら、なかなか良いかも。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

9991060【スドー】ファンネルシードフィーダー
価格:379円(税込、送料別) (2016/8/23時点)


2016.4