ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

ペレット / ハイペットの恵

ハイペットの恵(デグー用)です。大きさはデグーセレクションとほとんど変わりません! 初めてフードを食べてみたのですが!デグーセレクション~少し大袈裟にいうと、じゃがりこみたいな感じで歯ごたえを感じます(´・_・`)ちぃは硬くて余りすきじゃない様子。私は食感派なのでオヤツに食べてもいいな~くらいに思って、妹に食べてみて♡と言ったら…コイの餌みたいな匂いでヤダ!と言われました∑(゚Д゚)そんなことないと思うけどなぁ。

比べる対象の恵。恵は噛んだら、サクッ!ホロリ。みたいな感じ。硬くない!!これならペンチで割って与えなくても大丈夫かなあ?くらいのサクサク感。でもステップレミングには、ちょいと大きいけど割らなくても大丈夫な硬さです。

明日からあげてみます(≧∇≦)

追記/恵(デグー用)、2匹とも気にいってくれたみたい。うちに来てからずっとあげてるニッパイラビットフードヘルシープレミアムシニアと一緒にあげても満遍なく食べていますo(^▽^)o

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

[ハイペット]成長期からのデグーの主食!恵デグー300g
価格:950円(税込、送料別) (2016/8/22時点)


2015.11