ステップレミング飼育日記という名の自分メモ(+ハムスター)

ステップレミングの可愛さを皆に知って貰いたいな!

寝起きは…



ちぃの寝起き。物凄く強そう!かつ、ブサイクでありますw
そのうちYouTubeとかに動画のせてみたい(≧∇≦)寝起きにあくびしたり伸びしたりかわいいんだな♡

因みにちぃは掃除の度にダンボールハウスの中にキッチンペーパーを運んで巣作り?してたのですが。汚れてるのでチョイチョイ取り除いていたら…ついに巣作りをしなくなりました( ;´Д`)ごめんよ…。

ダンボールハウスを捨てたのか、ガチ寝の時は例のスマホのおふとんに入って寝るようになりました。物凄く潜ってるので寝顔がみれないのが残念だけどお布団に潜ってしばらくモゴモゴ動いてるのが面白いですwはじめて見たときは「な、なんぞ!?」と衝撃をうけました。そしてお布団のなかでメッチャうんこしてますwなぜなんだろう。

ちぃのダンボールハウスをおっちゃんの小屋に入れてみたら…おっちゃんがそのダンボールハウスで寝るようになった。ちぃの良い香りがするのかしらぁ。キッチンペーパーをダンボールハウスに、せっせと運んでました♡

2015.10